2)W杯サッカーの優勝国はどこ。


ブラジル:6倍
みこやん2000過密日程によって、突出した少数のタレントだけでは勝てなくなった今の時代。何より層の厚いチームが強い。相変わらずディフェンスに多少の不安を抱えてはいるが、新しい時代のスター誕生を予感させるロビーニョから今回が最後のロナウドまで年齢的にも量的にもバランスが取れ、一番脂が乗り切ったロナウジーニョも使い減りしていない。予選も楽で、脅威を感じる相手も決勝まで対戦はなく、実に抽選にも恵まれた。自信の2000点。
黒川1099いい選手がすべてヨーロッパに集まる今は、ヨーロッパの大会ではヨーロッパの国が優勝という法則は通用しない。1次リーグの組合せに恵まれたブラジルがあっさり勝ち上がると見ます。
ダンナ1000面白みのない予想ですが、この上なく充実した攻撃陣はやはり魅力です。他国を探しても、優勝まで突き抜けられそうな存在は見当たりません。
黎明様迷501「同一優勝国を出した年を足すと同じ数になるの法則」によれば、今年もブラジルが優勝するらしいので。
あすか300グループリーグが楽そうだし。
小沢200堅実にいきますよ〜。

オランダ:10倍
宗像M1000実力的にはブラジル最強。(オッズメーカーとしてはその立場を取りました)だけど、欧州での大会では欧州勢有利。かと言って地元ドイツが勝ちきるイメージが湧かないので、ここは隣国オランダで。ぜひ初優勝して1974年西ドイツ大会準優勝の雪辱を果たし、クライフを泣かせて欲しい。

アルゼンチン:10倍
川上530

イングランド:12倍
宗像麻500

イタリア:12倍

ドイツ:16倍
USCHIE700いやあ、ドイツ好きってだけなんですけどね(2年連続)。

フランス:20倍
バッカス2000昔、愛するフランスに投票し忘れてアツイ思いをしましたので、同じ轍は二度は踏まないぞってことで。 是非とも頑張って欲しいです。

ポルトガル:20倍
チェコ、スペイン:各25倍
メキシコ:30倍
スウェーデン:40倍
セルビア・モンテネグロ、クロアチア、アメリカ:各50倍
ウクライナ:60倍
パラグアイ:80倍


コートジボアール:100倍
大野400私は奔放かつ身体能力溢れるアフリカのサッカーが好きなので。

ポーランド、スイス:各100倍

日本:200倍
三ツ矢200

韓国、チュニジア、ガーナ、オーストラリア、エクアドル:各200倍
コスタリカ、イラン:各300倍
アンゴラ、トーゴ、トリニダード・トバゴ、サウジアラビア:各400倍


結果

《結果》決勝、PK戦の末イタリア(E組1位)がフランス(G組2位)を破り、24年ぶり4回目の優勝。「イタリア」(12倍)。
《得点者》なし

FC06のページへ USCHIE Issueへ