3)サッカー世界クラブ選手権の優勝チームはどこ。


FCバルセロナ(西):12倍
黒川50南米は有力クラブが限られるので、「ボカ・ジュニアーズ:80倍」にしようかと思いつつ、ここはあえて応援するチームで。得点王は大空翼。
宗像昌100

レアル・マドリード(西):22倍
小沢50そこにスペインがあるから(ジョージ・マロリー口調)。

ACミラン(伊):20倍
ユベントス(伊):15倍
チェルシー(英):18倍


アーセナル(英):35倍
黎明様迷50何となく、ベッカムは外してみた。

マンチェスター・ユナイテッド(英):60倍
ダンナ30欧州トップレベルのクラブチームの実力はどこも紙一重。オッズほどの差はないと見ます。

FCポルト(葡):80倍
宗像麻20

ドイツのチーム:70倍
大野100この3チームのうち何れかが勝てばいいんでしょ?それならこのオッズはかなり魅力的。ところで、もしアルビレックス新潟が優勝した場合、正解は「『アル』で始まるアジアのチーム:60倍」になるの?
みこやん50今年最大の地雷。ともかくも欧州CL覇者がどこか、ということだろう。例によって過密日程の中でイタリア勢が確実に上位に来るだろうが、CLといえばバイエルンはじめとしたドイツ勢。波に乗せると怖いチームであることは間違いない。
USCHIE50いやあ、ドイツ好きってだけなんですけどね。あとレバークーゼンはリティが監督やってたってことくらい。

フランスのチーム:75倍
その他欧州のチーム:60倍


ブラジルのチーム:6倍
あすか10よく分からなかったので、何となくチームの層が厚そうなブラジルへ。

アルゼンチンのチーム:8倍
その他南米のチーム:20倍
メキシコのチーム:15倍
その他北中米カリブ海のチーム:40倍
横浜Fマリノス:90倍
ジュビロ磐田:100倍
「アル」で始まるアジアのチーム:60倍


その他アジアのチーム:60倍
タタヤン50敢えてチーム名を挙げるなら、BECテロ・サーサナかクルンタイ・バンク。

アフリカのチーム:20倍
オセアニアのチーム:20倍
その他(開催されない等):100倍


《Adminコメント》ドイツが来たら3000点を超える人が3人。みなさん勝負師ですね〜。それにひきかえ、バルセロナの12倍は人気しすぎだと思います。私は好きなので賭けちゃいましたが。

結果

《結果》サンパウロ(ブラジル)がリバプール(英)を破って初代王者に。「ブラジルのチーム」(6倍)。
《得点者》あすか60点

FC05のページへ USCHIE Issueへ