12)東京の真夏日の日数は何日。


29日以下:33倍
30〜34日:24倍
35〜39日:14倍


40〜44日:9倍
USCHIE103年前と6年前が比較的少ない年だったので、勝手に3年周期説を立てて少な目に。電力の逼迫にもならなくていいんじゃないの。


45〜49日:7倍
小沢20


50〜54日:6倍
川上50
宗像50
あすか10毎年暑すぎるのは嫌なので(これでも十分暑いですが)。


55〜59日:7倍

60〜64日:8倍
タタヤン50東京は知ったこっちゃないです。愛知が涼しければ…。


65〜69日:12倍
黒川40暑い方が電力需給の動向で楽しめそうなので、ちょっと暑い方で。


70〜74日:21倍
みこやん120おととしが71日。酷暑日は増えなくとも、早い時期から暑くなれば同程度まで増える可能性は十分にある。電力がまだ十分でない今年も自然は容赦してこないだろう。


75日以上:27倍
ダンナ20猛暑日はともかく、真夏日なら6月から10月まで幅広く起こり得ると見ました。



大野パス気象の問題は難しい。問11を考えると、猛暑が続くことを望みます。


結果

《結果》6月:1日、7月:17日、8月:29日、9月:17日、10月:1日の計65日でした。「65〜69日」(12倍)。
《得点者》黒川480点

↑FC12のページへ ↑USCHIE Issueへ