5)幕内力士として最多の黒星を喫するのは誰。


栃乃花:12倍

岩木山:13倍
あすか800負けてこいよ〜。番付と、何となく弱そうな名前だったので。
小沢100弱そうな名前だから。おっと、あすかちゃんも同じ理由で選んでいるよ。

垣添:14倍
黎明様迷500昨年のベスト5の中で一番上位の人。
川上530

旭鷲山:16倍
玉乃島:18倍
黒海:20倍
安美錦:22倍


豪風:24倍
大野2000初場所で分不相応に上位にいる力士を。突き押し相撲も好材料。
USCHIE300「オッズの低い順に見て行って最初に出てきた見慣れない名前」。毎年一緒。

高見盛:26倍
みこやん2002年連続。心置きなく○○(=応援の反対語)出来るので。オッズメーカーとしては、どの番付からでもデュランダルばりの確実な末脚で突っ込んでくる旭鷲山が一番の脅威。

北勝力:28倍

春日錦:30倍
黒川700白露山(の髪型)に賭けたい、白露山(の髪型)に賭けたい、白露山(の髪型)に賭けたい。でも、優勝したいので春日錦に賭けます。

出島、土佐ノ海:各30倍
雅山、十文字、琴奨菊:各40倍
時津海、安馬、豊ノ島:各50倍


普天王:60倍
宗像M500ブログで報告して欲しいものです。

春日王、豊桜:各60倍
栃栄、旭天鵬、隆乃若:各70倍
若の里、稀勢ノ里、駿傑:各80倍
若兎馬、朝赤龍、片山:各90倍
朝青龍:1000000倍


その他:25倍
ダンナ200前頭筆頭と好位置の時天空を狙おうと思ったのですが、どうやら単枠ではないようです。ということでその他。

結果

《結果》白露山が11・6・5・13・10・8の合計53敗で最多敗を獲得。以下、51敗玉乃島・栃乃花、50敗岩木山・豪風。「その他」(25倍)。
《得点者》ダンナ5000点

FC06のページへ USCHIE Issueへ