1)W杯サッカーでの日本の成績は。


優勝:200倍
黒川1私は死ぬまでに日本のW杯制覇を見たいです。そのため、今この瞬間から、どんな舞台であろうと、どんな強い相手であろうと、日本の勝利を疑わず、負けたときはショックで寝込むほどの真剣さで応援し続けることを誓います。
私は日本の勝利を、W杯制覇を、今後一瞬たりとも疑いません。
(集計者注:第2問の投票)

準優勝:150倍
三ツ矢200

3位:40倍

4位:25倍
宗像M500普通に考えればベスト16がいいところだと思いますが、(オッズメーカーとしてはその立場を取りました)サッカーは番狂わせの競技。決勝トーナメントに2位進出後、チェコとスペイン相手に金星連発。

ベスト8:10倍
小沢888このぐらいが妥当かな。応援して楽しめる位置に行ってほしいニャ。縁起よく8を並べてみた。
ダンナ5001勝もできない可能性も確かにありますが、確実に底力をつけてきたのもまた事実。あとは少しの幸運があれば何とかここまでは行けるのでは。
みこやん2本当の予想は勝ち点4で予選リーグ敗退だが、「応援ものは自分の本来の予想より2段階上に賭ける」故事成語にならい、ベスト8に。予選を2位で通過し、E組の死闘を勝ち上がって力を使い果たしたチェコを撃破し準々決勝も善戦するが、最後の最後でシェフチェンコにやられるというパターンを予想。
宗像麻500

ベスト16:3倍
グループリーグ敗退(2勝):25倍

グループリーグ敗退(1勝):4倍
大野1000世界はそんなに甘くない。過熱報道に対する怒りも込めて。
黎明様迷500ブラジルとクロアチアじゃあねぇ。
川上530

グループリーグ敗退(0勝):5倍
USCHIE2000ネームバリューと、自分が解任されそうになるとラッキーゴールで勝つ運しかない監督に4年間を任せてきたツケを一括払い。予想は1分け2敗だが、3敗も十分にあり得る。
あすか200サッカーって、点を入れなければ勝てないんでしょ?


結果

《結果》オーストラリア戦1-3、クロアチア戦0-0、ブラジル戦1-4の1分け2敗で「グループリーグ敗退(0勝)」(5倍)。
《得点者》USCHIE10000点、あすか1000点

FC06のページへ USCHIE Issueへ