1)W杯サッカーの優勝国はどこ?


フランス:3倍
バッカス200前回ワールドカップで、フランスにかけなくて、とっっっても悔しい思いをしたので、今回は意地で賭けました。連覇に向けて頑張れフランス!!
小沢30イタリアあたりに勝ってほしいものの、ジダンダ踏んでいる自分の姿を予想します。
三ツ矢20

アルゼンチン:5倍
川上60
あすか20予選から厳しいブロックだけど、最初からパワー全開で波に乗って、そのまま優勝しそう。

イタリア:10倍
黒川150日本側の山、ACFH組のオッズ逆数和は、0.7185。BDEG組は、0.2881。BDEGのどこかのチームに賭けるのが有利。
BDEGの有力チームは、イタリア、スペイン、ポルトガル。ドイツは最近の成績から見て一枚落ちる。この3チームが予選を1位通過すると、スペインとポルトガルが準々決勝で当たる。一方、イタリアは、ポーランド、ドイツという楽な対戦が予想される。イタリアの決勝進出の可能性は5割を超えると見ます。
自信の150点。
宗像麻55
黎明様迷50何となく、この問題は「日本におけるなんちゃら年」と微妙にリンクしているような気がするので。
木下50
はらい50
タタヤン40分かりませんが、私の好きな国の中で比較的強そうなところ。

ブラジル:12倍
ダンナ100例年の豪華メンバーに比べ、今回は若干小粒なのは事実だが、何といっても予選グループの組み合わせが楽。余力を残して決勝トーナメントに臨めるメリットは大きいと見る。

ポルトガル:15倍
みこやん100「フィーゴのW杯」になることを期待する。
香水のにおいがしそうなイタリア代表とかと違ってかなり汗臭そうな感じもするし、彼を紹介する映像で一番多いのが「ゴールを決めた後にユニホームを脱いで振り回しながら、ランニング姿で走り回る映像」というおやじくささ全開のイメージがあるが(言いたい放題)、パサーでもありスピードあるドリブルもあるというそのスタイルは私好み。
一応自分と同じ年齢でもあるので、強く応援したい。
宗像昌50

スペイン:20倍
イングランド:30倍

ドイツ:60倍
USCHIE100「欧州予選はぎりぎり通過」の声は強いが、組分けが厳しかっただけ、と信じたい。優勝を狙える力は十分あるはず。古豪復活を期待。何より、ドイツ語選択者としてドイツに賭けなくて来たら悔しいし。

パラグアイ:75倍
ウルグアイ、ナイジェリア、ロシア:各80倍

カメルーン:80倍
大野54やはりネグロイドの身体能力は魅力的。予選F組のナイジェリアはややつらいか。

日本:100倍
韓国:101倍
アイルランド、クロアチア、スウェーデン、デンマーク、トルコ:各200倍
スロベニア、ベルギー、メキシコ:各500倍
アメリカ、エクアドル、コスタリカ、サウジアラビア、セネガル、中国、チュニジア、ポーランド、南アフリカ:各1000倍

結果

《結果》6月30日に行われた決勝で、ブラジル(C組1位)がドイツ(E組1位)を2−0で破り、5回目の優勝を飾る。「ブラジル」(12倍)。
《得点者》ダンナ1200点

FC02のページへ USCHIE Issueへ