USCHIE Issueにリンクされる方へお知らせ

1)リンク先URLについて

USCHIE Issueはドメイン「www.uschie.net」で運用しております。と言いましても、www.uschie.netから「uschie.in.coocan.jp」に転送されるだけの設定になっています。このため、USCHIE Issueへのリンクは、以下のようにしていただけるようお願いいたします。

2)バナーについて

バナーは以下の4つをご用意しました。お好きなものをお使いください。
モノクロ:モノクロロゴ(小)小(88×31) モノクロロゴ(大)大(200×40)
カラー:カラーロゴ(小)小(88×31) カラーロゴ(大)大(200×40)


なお、リンクを設定された方は、気が向いたらこちらまでご連絡ください(途中の2か所の「z」を削除してください)。気が向かなかったら特に連絡されなくても結構です。
USCHIE Issueへ