20)【雀喜】バッカス氏の年末の住所はどこ?


トーメン高槻寮:1.5倍
大野50当面、高槻寮でしょう。(Hyper言ったもん負け)
川上14さすがに固いでしょう。本当はパスしたいのですが、バッカスさんに敬意を表して清き一票を投じます。
黒川10さすがにねえ。
三ツ矢2

トーメン高槻寮以外の大阪府:25倍

トーメン第1柏寮:30倍
上野50

東京23区内:9倍
タタヤン50本人はこれを望んでいるのでは?
USCHIE201.5倍じゃあねえ…。何かあったときに、バッカス氏がどこへ行くか。台湾生活で金はたまっているだろうし、都心居住は可能だろう。

東京都市町村部:15倍

神奈川県・千葉県・埼玉県のいずれか(トーメン第1柏寮を除く):20倍
宗像M50今年はいろいろ書いて引っ越し欲をあおるか(笑)。
問題は、きわが今年中に会社を変わるかどうかだと思うんですが、どうでしょう?まぁ、きわは根っからのギャンブラーなので、きっと期待に応えてくれるに違いない。で、関東に戻ってきたとしましょう。だとしたら千葉県ですね。いいとこですよ。キャメルに税金納めてください。23区内の可能性は...知らん。葛飾、江東、江戸川の3区は千葉県に割譲すべし。
あすか50横浜においで〜
木下20大阪にいる間は高槻寮だと思うな。従って帰京を想定して行きます。柏寮もおいしいが、ここは敢えて避けて神奈川県・千葉県・埼玉県のいずれかに20点。この中では流石に千葉しかなさそうだが。

東京都・大阪府・神奈川県・千葉県・埼玉県を除く日本国内:50倍
ダンナ20わからん。しかし、バッカス氏のことだから何があってもおかしくはない。
みこやん1そうだ、京都、行こう。近いし。

台湾:250倍

日本・台湾以外(鬼籍を含む):100倍
宗像m25海外に長期滞在してみるなんて、い・か・が?

結果

《結果》トーメン高槻寮→トーメン退職、富士通入社→富士通新城寮(川崎市)→横浜市港北区。「神奈川県・千葉県・埼玉県のいずれか(トーメン第1柏寮を除く)」(20倍)。
《得点者》宗像M1000点、あすか1000点、木下400点
《コメント》…またも鉄板は破られた。3年連続。

FC99のページへ USCHIE Issueへ