13)【不況】今年日本で倒産もしくは会社更生法を適用した会社について、帝国データバンク社が発表した最大の負債総額はいくら?


2兆円以上:75倍
宗像M50これまた見当つかないんだけど....。
でも、まだ大型倒産はあるとみた。
三ツ矢10

1兆8000億円〜2兆円未満:50倍
USCHIE40公共投資を見直せばゼネコンが倒れるに決まってるじゃないか。民間デベロッパーの未払分を足せば、このくらい行くでしょ。それでなくとも危ないのが何社かあるんだから。ところで、トーメンは大丈夫か?商社も来るとでかいんだよな。

1兆6000億円〜1兆8000億円未満:20倍
バッカス200こんなの分からないって。トーメンの負債総額がいくらあるか知らないけど、まあ海外のプラント事業がこけたりしたら、これくらいは叩き出せるでしょう。頑張れ!トーメン!(どっちに頑張るんだか?)
木下50派手に倒れるところはもう倒れてしまっただろうという非常に甘い考えにより、低めの値を選ぼうと思いましたが、オッズが相変わらず安いので、掌を返して高めの値を選ぼうと思います。

1兆4000億円〜1兆6000億円未満:12倍

1兆2000億円〜1兆4000億円未満:8倍
宗像m25ここまでくると総額が5000億だろうが、1兆だろうが、大差ない気がしてしまう。全然分からないしパスしようかと思ったけど、いいや、なんとなく賭けてしまえ!えいっ。

1兆円〜1兆2000億円未満:4倍
川上58わからん。長銀がらみでもう少し大きな倒産がありそうだから。頼む。Dエーはつぶれないでおくれ。
大野50オッズメーカーを信用しましょうぞ。ぱーとつー。(ごきげんよう調)

8000億円〜1兆円未満:5倍

6000億円〜8000億円未満:7倍
タタヤン20いやぁ、よくわかりませんな。ノーコメント。
みこやん1去年は1兆円を超えたが、これはかなりのレアケース。このくらいでおさまってくれることを祈りたい。あまり他人事でもないしねえ。でも、今年って長銀関連でビッグな倒産がありそうだけど・・・

4000億円〜6000億円未満:11倍
黒川40倒産法制って、よくわからないんですよねえ。そもそも、「負債総額」が、債務額の単純合計なのか、債権・資産を相殺した後の額なのか、あるいは全く別のものなのかすらわからん。
あすか2大型倒産は意外となさそう?

2000億円〜4000億円未満:50倍
ダンナ100意外と行かないもんですよ。

2000億円未満:200倍

パス
上野

結果

《結果》山一證券(株)の破産処理の負債総額、5100億5400万円。第2位(株)エヌイーディー(5100億円)、第3位(株)アポロリース(4900億円)。「4000億円〜6000億円未満」(11倍)。
《得点者》黒川440点、あすか22点。

FC99のページへ USCHIE Issueへ