3)【野球】西武・松坂大輔の、今期一軍ペナントレース135試合での勝利数は?


0勝:18倍
大野50このオッズはかなり魅力的では? ケガ,オープン戦でメッタ打ち,チームが熾烈なペナントレースに絡み続け登板機会を与えられず…などの要素も否定しきれないだけに。

1勝:15倍
2勝:12倍
3勝:10倍
4勝:8倍
5勝:7倍


6勝:9倍
川上58これも根拠なし。甲子園であれだけ投げてることを考えると今年はあまり期待しない方が良さそうな気がするが、東尾さんが意地でもある程度まで「勝たせる」でしょう。それを含めて考えればこんなもんかなという感じです。

7勝:12倍
上野50

8勝:14倍
木下100私、あまり野球に詳しいわけではないんですが(ルールは知っている)、ここは頑張って頂くとして、8勝に100点。キャンプ中怪我で0勝とかいうのもありそうで恐い。
タタヤン30こんなもんでしょう。特に理由はないけど。

9勝:18倍
USCHIE80長期育成方針とはいえ、つい使ってしまうんじゃないの。7、8、10はきりがいいので、きりの悪い9で。

10勝:30倍
みこやん133まず東尾と西武グループがなりふりかまわず意地でも3〜4勝はさせる(中継ぎとかででも)。そのあとは松坂自身の実力になるのだが、あの球威と変化球を見る限りそこそこやれると思う。打線がいい分勝ち星もある程度行くはず。しかし負けも同じくらいつくことでしょう。ずばり、10勝9敗。
宗像M50本人は切りのいいのが好きそうな気がしたので10勝にしました。「甲子園の怪物」がプロで芽を出さなかったのは過去に何人も見ましたが....。やはり、並みの怪物でないものを見たい。

11勝:40倍
あすか50パリーグをもりあげるためにも、このくらい勝ってほしいね。

12勝:50倍
黒川40高卒新人の10勝以上は、32年前の江夏以来いない。しかし、それ以降で彼に匹敵する高校生投手が江川しかいなかったのも事実。何にせよ、ルーキーの投手は明らかにアドバンテージがある。

13勝:80倍
ダンナ20序盤からかなりやれる、と見る。あとは体力が続くか。

14勝:100倍
宗像m25去年の川上と同じ。野茂の大リーグ1年目と同じ。私は松坂くんは「真の」10年に1人の逸材だと信じてます。ガンバレー。

15勝以上:200倍
三ツ矢40

結果

《結果》25試合に登板し、16勝4敗。「15勝以上」(200倍)。
《得点者》三ツ矢8000点
《コメント》その他、五輪予選台湾戦で1勝。凄いの一言に尽きます。

FC99のページへ USCHIE Issueへ