20)【雀喜】バッカス氏の年末の住所は?


トーメン第一柏寮:2.5倍
USCHIE70今年の焦点はバッカス氏がトーメンにいるかどうかと、トーメンがあるかどうか。今年中はどちらの前提も崩れず、また通勤時間についてもぶつぶつ文句を言いながら結局残るものと思われる。重要な課外活動には遠いけど、もっと重要な課外活動へは遠くないしね。
大野50赤坂と千葉の両睨みか…。私なら東西線沿線を狙うかな? 葛西辺りなんて狙い目かもね。快速待ちの各停がよく止まってるし、23区内だし。でも帰国早々、物件探しだの荷造りだの社内手続きだの、私ならやりたくないな。きっと、ぶちぶち言いながらも、年内に寮を出ることはないと見た。
宗像M50...あまり色々書いて、逆に引越し欲をあおると困るので、コメントは避けさせてもらいます。(2年連続2回目)
黒川19寮がリストラでなくならなければ大丈夫と見た。端数は切り捨てなのに、なぜか賭け点は奇数。
上野1

東京山手線内:13倍

山手線外の東京23区内:5倍

木下86流石に柏寮が鉄板か。しかしオッズが悪すぎる。引っ越すことを想定して、引っ越し先を考える。通勤を考慮すると千代田線東寄りがおいしいので、ここに落ち着かざるを得ない。あ、根津近辺は山の手線内か、ううむ、ま、いいや。
川上50恐らく台湾で引越し資金分くらいは貯金していると思われるので、寮は出るとみた。そうなると通勤の便利さや諸般の事情から東京都の右側にお住いになることでしょう。
とすると、市部はないので、ここにしてみました。

23区以外の東京都:7倍
島田100バッカスさんって、なんかどうも“きわちゃん”って気がするんです。ごめんなさいっ!! 怒られる(嫌がられる)前に謝罪。やっぱり嫌ですよね。私の方が年下だし(汗)。
小沢50何となく。

神奈川県・千葉県・埼玉県のいずれか(トーメン第一柏寮を除く):18倍
宗像m60帰ってきた早々引越さないかなとも思ったけど、バッカスさんだって「しばらくは独身貴族を謳歌したい」と言ってても、突然結婚とか同居とか、あるかもしれませんよね?
黎明様迷50一度出てしまったから、寮を出るのに抵抗はなくなるはず。荷物を解く前に引っ越しをするのだ。浦安がお勧め。

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県を除く日本国内:11倍
タタヤン50これが一番妥当な線と見た。

台湾:70倍
秡川50一緒に M:TG をして遊びたいが、このオッズには負けた。
みこやん20もし寮に残るか、他の所に引っ越すとかだとするといろんな人の意見が入り交じって予想がつかないけど、台湾なら「もう1年いて。」という上司の一言で決着がつくから。
い、いや、別に帰ってこなくていいと言ってるわけではないです(多分)。

日本・台湾以外(鬼籍を含む):50倍

結果

《結果》台湾からの帰国直後、大阪への転勤を命ぜられ、高槻市在住。「東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県を除く日本国内」(11倍)。
《得点者》タタヤン550点
《コメント》全国企業には、転勤というものがあるというこの事実。

FC98のページへ USCHIE Issueへ