19)【TV】「ニュースステーション」は年末まであるか?あるとすれば、メーンキャスターは久米宏か?


久米宏で続く:2倍
黎明様迷100ニュースステーションと言えば久米宏。
川上50なんだかんだ言ってもまだ視聴率が取れているし、今までの経緯から考えてもそう簡単には終わらないと思う。個人的には久米さんは嫌いではないので、まだ続いてほしい。
オッズは低いけど、他に賭けるところもないので。
宗像M50「ニュースステーション」は今まで何度も打ち切り説が流れては、何事もなかったかのように存続しているから。
小沢50久米さん、がんばって。
黒川10これもそろそろ潮時だけど、毎年そう言われ続ける狼少年なので。
秡川5根拠なし。
上野1
みこやん1何だかんだ言ってあと4〜5年は続くと思う。久米さんで。

久米宏以外で続く:6倍
島田40願わくば。と思いをこめて。嫌いなんだもん(好きでない)。でも、久米さんいなかったらニュースステーションじゃない。
あ!! そうだ。そのかわり、稲葉さん(B'z)を司会者にした(松本でもよいが、きっと大衆受けしないであろう)新たな番組を作ってくれ。テレ朝!! 「B'z ステーション」とかさ。あ、松はスポーツ担当がいいや。うっとり(ハート)。

続かない:3倍
木下140久米宏以外で続くとは思えない。でも2倍は面白くない。
大野50TV通のUSCHIE氏が、3択にしかならないこの問題を、敢えて持ってきたという点を重視したい。ニュースステーションはそれほどまでに危機的な状況なのか? 確かに、最近とみにつまらなくなったし、菅沼解説委員はいかにも茶の間受けが悪そうだ。打ち切りの要素は十二分にある。
タタヤン50理由ナシ。
USCHIE30普通に考えれば何となく生き残ってしまう方が可能性は高いのだが、ここはちょっとだけ勝負。不祥事に期待(←するな)。でも3倍か。

結果

《結果》結局1年間何事もなく継続中。「久米宏で続く」(2倍)。
《得点者》黎明様迷200点、川上100点、宗像M100点、小沢100点、黒川20点、秡川10点、上野2点、みこやん2点

FC98のページへ USCHIE Issueへ