15)【皇族】雅子皇太子妃は妊娠するか? また、清子内親王は婚約するか?さらに、良子皇太后はこの1年生き長らえるか?


妊娠しない(皇太子妃)・婚約しない(紀宮)・生き延びる(皇太后):2倍
黒川20どれもそろそろ危険ゾーンだとは思うが、まだこれにしとこう。紀宮の婚約がいちばん早いと思う。宮内庁の威信をかけてだれかつかまえるだろう。
秡川5つまらん。ゼロ戦対策。
みこやん1全く興味がないのでどうでもいいです。

妊娠しない・婚約する・生き延びる:7倍
黎明様迷100私はまだあの二人の結婚を認めたわけではないのだ(しつこい)。サーヤと良子さまには頑張ってもらいましょう。
上野69
木下61鉄板に賭けては面白くないので、小波乱。

妊娠する・婚約しない・生き延びる:7倍
タタヤン50いざとなったら俺が父親になって・・・・。

妊娠する・婚約する・生き延びる:22倍

妊娠しない・婚約しない・逝去する:9倍

島田60最悪なパターンにかけてみた。関係ないけど、大昔、私は皇族のお嫁に行きたいと思っていた。理由は“かっこいい”から。当然親に反対された。当然のことである。
大野50ながこ様って、痴呆症を患ってからずいぶん経ってるんだよねぇ? いかんせん、ほとんど報道されないから全く予測不能なんだけど。実はもう逝っちゃってたりして…。皇族がガンで死んだりボケたりすると、現在の医療の限界が良く分かる。
え、あとの2つはって? あれってデフォルトじゃないの? まさこ様が懐妊して、内親王を出産するという展開もなかなか乙。
川上50妊娠は多分ないと思う。おそらく今後もないでしょう。婚約は今年中に決めてしまいたいところだろうけど、ここまで引き伸ばした以上かなりの相手でないといけないだろうし、そんな人がそう簡単に見付かるとも思えないので。皇太后がやばいとなれば当然婚約も伸ばされるだろうし。
小沢50そういや昨年は、皇室女性の女性誌への露出が少なかったような。。。

妊娠しない・婚約する・逝去する:90倍

妊娠する・婚約しない・逝去する:30倍

USCHIE40皇太后逝去によって婚約発表は延ばせるが、妊娠発表は延ばせない。

妊娠する・婚約する・逝去する:300倍

結果

《結果》何も起こらず。「妊娠しない・婚約しない・生き延びる」(2倍)。
《得点者》黒川40点、秡川10点、みこやん2点
《コメント》特に婚約問題は常に女性誌を賑わしているものだが、結局動きはなし。そういえば某誌が「21世紀の女性誌」に生まれ変わったそうですが、21世紀の女性はゴシップと皇室とダイエットだけで生きていくのでしょうか。心配です。

FC98のページへ USCHIE Issueへ