14)【気象】全国の気象台、測候所で観測された年間最高気温は何度。


41.5℃以上 :25倍
宗像M50エルニーニョが出ているので、猛暑になるかもしれないし。
秡川10温暖化の影響を考慮。

41.0〜41.4℃:20倍
島田20こんなわけないと思うけど、もしかしたら…。

40.5〜40.9℃:12倍
ダンナ100いまいましいがこの辺に賭けるしかないだろう。個人的には「34.5〜34.9℃:100倍」ぐらいで決まってくれたら30万円ぐらい払ってやってもいいぞ(誰に?)。

40.0〜40.4℃:10倍
大野5040℃を超える所が1つくらいあってもいいんじゃないの? でも、9月だろうと12月だろうと、昼間の冷房設定温度は28℃以上でお願いします。電気を大切にね。東…
USCHIE50埼玉県に期待。最近の気候なら40度くらいなら出てもおかしくはない。
タタヤン50今ごろタイの日中はこんなもんでしょう。全然関係無いけど。
黎明様迷50頑張れ山形県。

39.5〜39.9℃:8倍
黒川100最近暑い夏が続いているから。それに、いざとなったら、大晦日に大手町の寒暖計を暖めに行けるし。
木下54そう簡単に 40 度っていくのか?
川上50八王子では年に一度くらいは勢い余って39度以上になる日がある(ような気がする)のでそれよりちょっと高めに。
しかし、天気予報で言われている八王子の気温は納得出来ない。一体どこで測っているんだろう。いくらなんでも都心と7度以上違うというのはあんまりだ。
みこやん1根拠なし。あんまり暑いのはいやだ。

39.0〜39.4℃:7倍

38.5〜38.9℃:9倍

上野60

38.0〜38.4℃:12倍
小沢50これ以上暑くてもねぇ。

37.5〜37.9℃:15倍
37.0〜37.4℃:20倍
36.5〜36.9℃:25倍
36.0〜36.4℃:30倍

36.0℃未満 :13倍

宗像m30私の平熱は35.5℃。それ以上になるとつらいな。

結果

《結果》7月4日に前橋で38.6℃を観測。「38.5〜38.9℃」(9倍)。
《得点者》上野540点

FC98のページへ USCHIE Issueへ