11)【経済】東証1部で今年新たに整理ポスト・監理ポストに送られる銘柄はいくつ?


0〜2:14倍

3〜5:10倍
ダンナ100これも面白い問題だねえ。それはそれとして3ヶ月に1つぐらいのペースだろう。
黒川100相場がわからんのですが。でも、銀行、証券会社はもうないでしょう。見せしめ期間は終わり。0〜2に賭けても良かったと思っている。
この問題、夢で見たんですよ。年末も近づいて、あとひとつポストに送られれば的中という状態のとき、ある会社が整理ポストに送られる夢を見た。その会社とは…、謎が謎を呼んで次回に続………かない。
川上50会社にもよるのですが、取引のある会社がつぶれると上司が忙しくなり、私の数少ないストレスのネタが増えるので、あまり多くない方がよい。
黎明様迷30不景気だし。

6〜8:5倍
木下86知らん。分からん。しょうがない。一番オッズにかけよう。
USCHIE50なんだかんだ言って、そんなに多くはならないと思う。

9〜11:4倍
大野50全然分かりません。オッズメーカーを信じましょう。再び。東証1部上場企業はそうそう潰れない(潰さない、も可)でしょ。
小沢50このぐらいあるのでは
タタヤン30分からん問題はオッズの低いのに限る。(ただし馬券買うときは逆)
みこやん1全然見当がつかない。不況といいつつこんなもんでしょう。

12〜14:7倍
秡川10何も知らない。

15〜17:9倍
島田70銘って字の画数が 15 だったから。って今もう一回数え直したら14 だった。ははー。ま、いいや。(よくなーいっ!)
宗像M50日本経済はいろんな吹き出物が出てる状態にあると思うので、今年も結構沢山潰れるかも。

18〜20:14倍
21以上:20倍


パス
上野

結果

《結果》東食、トーアスチル、日本国土開発の3社が事実上倒産、ポスト送りに遭う。「3〜5」(10倍)。
《得点者》ダンナ1000点、黒川1000点、川上500点、黎明様迷300点

FC98のページへ USCHIE Issueへ