7)【ゴルフ】4大メジャー大会のうち、タイガー・ウッズが優勝する大会は?


一つも勝てない:5倍
上野100
島田100あれはマグレだった。から。
木下86勝てないんじゃないかなぁ。
黒川80ゴルフは不確定要素が大きい。どんなに強い選手でも、4つに1つ勝てるわけではない。と思っていたら、最終日に8打差を逆転して優勝という記事を見てしまった。不吉な。
ダンナ20現代ゴルフでは出場すること自体が容易ではない、というのは冗談ですが、まあ世の中そんなに甘くはないでしょう。といいつつそんなに自信はないので可愛く20点。

マスターズのみ:6倍
黎明様迷501つくらいは勝つのではないかと。

全米オープンのみ:8倍

全米プロのみ:8倍
川上50さすがに一つ位は勝つでしょう。全米プロを選んだのはあまり理由はありません。

全英オープンのみ:14倍
大野504大大会ともなれば他のプロ達も黙っちゃいないだろう。でも1つは勝てるだろう。で、最もオッズのおいしい THE OPEN を。

マスターズ・全米オープン:14倍
小沢50&タイのゴルフトーナメント

マスターズ・全米プロ:14倍
秡川50根拠なし。
USCHIE50

マスターズ・全英オープン:30倍
宗像M50多分2勝はする。で、最も得意そうなマスターズと、最も苦手そうな全英オープンを敢えて組み合わせてみました。

全米オープン・全米プロ:25倍
全米オープン・全英オープン:50倍
全米プロ・全英オープン:50倍
マスターズ・全米オープン・全米プロ:45倍


マスターズ・全米オープン・全英オープン:85倍
タタヤン50彼は私のゴルフの師匠(超主観的)なので、私の得意そうなコースは大丈夫でしょう。

全米オープン・全米プロ・全英オープン:150倍
マスターズ・全米プロ・全英オープン:85倍


4大大会全てを制する:300倍
宗像m20そうなったら面白いかな、と思って。
みこやん5タイガー・ウッズなら何をやっても不思議じゃない。

結果

《結果》マスターズ、全英オープンはオメーラが、全米オープンはジャンセンが、全米プロはシンが制する。「1つも勝てない」5倍。
《得点者》上野500点、島田500点、木下430点、黒川400点、ダンナ100点。

FC98のページへ USCHIE Issueへ