6)【競馬】今年の有馬記念を制するのはどの馬。


シルクジャスティス:7倍
マーベラスサンデー:9倍


マチカネフクキタル:18倍
タタヤン50フラクタルを侮っちゃいけないっす。

エアグルーヴ:20倍
みこやん100サニーブライアンとどっちにするか迷ったけど...
ここはとにかく終生本命の誓いどおりに応援。
宗像m25女は若さだなんて言わせないわ!まだまだこれからよ。

メジロブライト:20倍

キングヘイロー:24倍
黒川30強いと信じています。グッバイヘイローにダンシングブレーヴ。うーん、夢があるねえ。

タイキエルドラド:30倍
宗像M50この馬、もっと強くなりそうだし。
でも、なんでこれが選択肢に入ってるの?

ロードアックス:30倍
秡川70キングヘイローにしようと思ったが、家元に取られたので。GIIIでの結果を元に。ちなみにうちの会社の社長(4口)と同僚(1口)の馬。

サニーブライアン:35倍
プレミアムサンダー:40倍
ダイワオーシュウ:40倍
メジロドーベル:40倍
その他4才牡馬:5倍
その他4才牝馬:25倍


その他古馬牡馬:9倍
バッカス200去年もそうだったけど、年頭に人気がある馬がそんなに勢いを保てるとも思わないし、去年も結局「その他」が着たでしょう。競馬に詳しいダンナ氏の投票もにらみながら、ここに決めました。
ダンナ200「現代競馬では出走すること自体が容易ではない」という事実に変わりはありません。
上野60
大野50去年の未来予想士で、有馬の予想には「引退」という要素が大きいことが分かった。実際、今年も既にバブルが引退してしまったし。競馬は分かんねぇや。馬券なんて買ったことないもん。というわけで、困ったときの古馬牡馬。
川上50競走馬は案外あっさり引退してしまうので、特定の馬に賭けるのはオッズから言ってもあまりお得でないような気がする。分からないなりに考えてここにしてみました。
小沢50老いてもなお。。。
USCHIE50
木下48困った時のその他一括。5倍ではつまらないので、こちらで。

その他古馬牝馬:40倍
黎明様迷10分からないから大穴に賭けてみよう。

パス
島田競馬はよく知らないので…あ、でも、シルフィードなら知ってる(笑)。
キングヘイロー:24倍
キングヘドローと見まちがえた。ずいぶんとナイスな名前をつけたなぁと思った。

結果

《結果》グラスワンダー(牡4)が追走するメジロブライトを抑えて制覇。「その他4歳牡馬」(5倍)。
《得点者》なし

FC98のページへ USCHIE Issueへ