22)【雀喜】バッカス氏、年末時点の住所は?
※旅行での移動先は考慮しません。


トーメン第1柏寮:6倍
宗像M50...あまり色々書いて、逆に引越し欲をあおると困るので、コメントは避けさせてもらいます。
上野50
みこやん30しないよねっ? ねっ?
小沢25結局は移動しなさそう。お先に都内で一人暮らしするね>きわ
木下25鉄板。
黒川18引っ越し費用がなくなるほど麻雀でかっぱいであげよう。

東京山手線内:11倍
山手線外の東京23区内:5倍
23区以外の東京都内:8倍

東京都・トーメン第1柏寮以外の国内:16倍

USCHIE50会社・課外活動の両方を条件を備えるのは田園都市線上。二子玉川園までは高いので、その先。つまり、川崎市。
三ツ矢1徳島にいらっしゃい。でも1点なのか。

日本国外:60倍
大野50やっぱり年末には日本大使館で天皇誕生祝賀パーティに参加しててもらいたいよね(笑)。ところでバッカスのところは全員釈放されたの?
タタヤン30恐らくタイ王国。

結果

《結果》1997年9月から1年の予定で台湾留学へ旅立つ。「日本国外」60倍。
《得点者》大野3000点、タタヤン1800点。

FC97のページへ USCHIE Issueへ