21)【TV】『料理の鉄人』で、最も勝率の高い鉄人は誰?
※名誉鉄人は考慮しません。


陳建一:3倍
黒川50中華ってのは負けにくいやね。どんな食材でも使えるし、嫌いな人はいないし。

坂井宏行:6倍
上野50
大野50最近遅くても11時に寝る規則正しい生活が続いているので、マジで全然見てません。
小沢50陳の店の味は,最近とみに落ちているよ。本人に厨房に立ってほしいっス
バッカス50最近見てないのでよく分かりません。
タタヤン30パヤヤーン(=がんばれ)。

中村孝明:8倍
木下25多分陳さんだろうけど、それじゃ賭けとして面白くない。
みこやん10道場に勝ったという「後光」が採点表に影響を及ぼすはず。

新鉄人:25倍
三ツ矢200一戦一勝、向かうところ敵なし。
USCHIE40年末現れて1戦1勝勝率10割。完璧。
水田20“年末に現われて....”というパターンに乗ってみました。
宗像m10世の中何があっても(以下同文)。

結果

《結果》陳建一8勝3敗(.727)、坂井宏行12勝3敗(.800)、中村孝明8勝4敗(.667)、神戸勝彦4勝2敗(.667)。「坂井宏行」6倍。
《得点者》上野300点、大野300点、小沢300点、バッカス300点、タタヤン180点。

FC97のページへ USCHIE Issueへ