19)【TV】大河ドラマ「毛利元就」、厳島の戦いで陶晴賢が死ぬのはいつ?


8月10日以前:50倍
8月17日:40倍
8月24日:25倍
8月31日:16倍

9月7日:12倍

小沢25友達の誕生日だから。

9月14日:8倍
9月21日:9倍

9月28日:12倍

上野50

10月5日:18倍
USCHIE30よく分からないので、適当に。家元の当初予想と最終予想の中間をとる。

10月12日:30倍
黒川1ごめんなさい。この問題のせいでこの企画がつぶれてしまうかも。

10月19日:60倍
木下50わっはっは。
みこやん30すまん家元。
三ツ矢1当たればいいなー、ぐらいで。

10月26日以降:80倍
バッカス100むなぞーと家元の会話を見て、よくは分からないが相乗りしてみよう。
宗像M50毛利元就は厳島の戦いまでの方がドラマが多い。これ以降は...月山冨田城攻めと、かの三本の矢の話くらい。後、NHKが日本シリーズに対抗してぶつけてくる可能性もあり、これを考えると10/19くらいが怪しくなる。
タタヤン30ところで黒川&宗像の会話は聞いちゃいねえよ。

パス
大野見てないし、陶晴賢が毛利に与えた影響もよく知らないし。
水田皆目見当もつかず....

結果

《結果》10月12日放送分、厳島の戦いで陶晴賢死亡。「10月12日」30倍。
《得点者》黒川30点。

FC97のページへ USCHIE Issueへ