17)【皇族】清子内親王は婚約するか?また、皇太子妃雅子は妊娠するか?
※宮内庁の公式発表の有無を基準とします。


婚約しない(紀宮)・妊娠しない(皇太子妃):2倍
木下50清子内親王ってだれ?
黒川30いやあ、さすがにこれでしょう。
みこやん10あまり関心が無いのでなんとも。オッズ(安二郎は不可)低いし。

婚約しない・妊娠する:11倍
バッカス100婚約は相手が必要だが、妊娠する為の相手は既にいるわけで。数打ちゃ当たるってものだしね。薄くても頑張れ!!
小沢75裏事情をB城さんやG省幹部から聞いた限りでは・・・11月にB城さんと飲んだら「やめてくれよぉ」状態でした
USCHIE60婚約は数年の準備期間が必要(だよね>3人)だが、妊娠までは3ヶ月あれば足りる。ということは9月まで余裕がある訳だ。
大野50清子が結婚しないのは衆目の一致するところだと思うが、問題は妊娠。俺もおふくろが33の時の子供だから、オッズにひかれて。でも2倍の方が現実化してくれたらもっと面白いのだが。
三ツ矢50これは狙い目とみた。「女性セブン」なんかを見ると、もしかしたら……。

婚約する・妊娠しない:15倍
上野50
タタヤン25ノーコメント

婚約する・妊娠する:80倍

パス

水田やっぱりたったの2倍か.... パスですね。
宗像m基本的に素直に応援できるものにしか賭けたくないので。お二人ともマイペースで頑張ってください。

結果

《結果》どちらについても発表なし。「婚約しない・妊娠しない」2倍。
《得点者》木下100点、黒川60点、みこやん20点。

FC97のページへ USCHIE Issueへ