16)【合掌】警察庁発表による、今年の交通事故死者数は何人?


11001人以上:150倍
10751〜11000人:40倍

10501〜10750人:20倍

タタヤン100俺が年末に10751人目となるかどうかだけの問題ですね。

10251〜10500人:12倍
USCHIE60オッズの付き方は1万人を挟む攻防の中、若干上に傾く配置。しかしその中で1つ相対的においしいオッズがある。これだ。

10001〜10250人:5倍
大野501万人を挟んだ攻防だと思うんだけど…でも警察は負けると見た。
黒川30昨年は突発的に少なかっただけだと思う。まあ、今年は閏年じゃないから自動的に26人ほど減るだろうという予測もあるが,それでもこれくらいはいくとみた。

9751〜10000人:6倍
小沢25妹に車を貸したらボコボコになって返ってきたっス
水田20これって、不思議と毎年この辺の数字に落ち着くんですよね、なぜか。狙いに行くなら、このもう一つ下かもしれないが、さすがに無理そう。

9501〜9750人:12倍
9251〜9500人:35倍
9001〜9250人:60倍

9000人以下:150倍

バッカス100「命は大切にね!」9000人以下に賭けてみたいんだ
木下50少ない方が良いでしょう。
三ツ矢1死者は少ないほうがいいでしょう。

パス
みこやんここは、物騒なんで賭けません。張るんだったら10251〜10500人:12倍 ですかね。
上野

結果

《結果》2年連続で1万人を割り込み、9640人。「9501〜9750人」12倍。
《得点者》なし

FC97のページへ USCHIE Issueへ