13)【将棋】羽生善治は年末に幾つタイトルを持っているか?


2冠以下:18倍
タタヤン30ノーコメント

3冠:6倍
バッカス100一度落とすといかに取り返すのが大変かという、だんなの助言を尊重。いくら羽生といえども、落とす事はあるだろう。倍率的においしい感じがするので。
上野50
大野50分かりません。直感です。

4冠:5倍
ダンナ100一時の不調は脱したように思われ、防衛戦を4勝1敗で凌ぎ切れると見た。
宗像M802冠落として1冠取り返す。
黒川503か4だろう。でも、なんとなく4。

5冠:8倍
小沢100学生のときに行った沖縄でハブを見たから(意味なし)
USCHIE70妥当に考えれば4冠なのだが、5倍では面白くない。現在の5つを4勝1敗で行くとすれば、1つ取り返して5を維持する方が可能性が高いか。
木下50何だかんだ言って、持つとみた。
みこやん10よくわからん。羽生の気合い。
三ツ矢5

6冠:12倍
宗像m20ガンバレ!

7冠:30倍

パス

水田さすがに、谷川が2つぐらい持っているだろうから、3〜4冠のような気はするんだけど、やっぱり分かりません。

結果

《結果》獲得タイトルは王将、棋王、王位、王座の4つ。「4冠」5倍。
《得点者》ダンナ500点、宗像M400点、黒川250点。

FC97のページへ USCHIE Issueへ