11)【大相撲】今年新大関は生まれるか。生まれるとすれば誰か?


生まれない:4倍
水田200初場所を見た限り、これで大丈夫でしょう。現役の横綱、大関は若くて元気なので、現実問題として厳しいと思いますが。
三ツ矢200旭鷲山あたりがこわくなってきたが(^^;
みこやん150旭鷲山が来場所関脇になれば...と思っていたけど、上がりそうもないので。
黒川100オッズをつけたとき,魁皇は絶好調そうに見えた。でも、負け越してやがんの。サギだあ。
USCHIE80名前が挙がった人が押し並べて今場所不調。ということは妥当に。
大野50新横綱は2場所かけて決まるが、新大関は3場所かけて決まる。初場所では三役がぱっとせず、残り5場所から3場所通算34勝は難しい。強いて言うならバドバヤルが活きがいいが、奇襲戦法の力士が安定した成績を残すのはきつい。
小沢50相撲界には陰りが見えるっス。
木下50最近みんな弱そうだし。
タタヤン25ノーコメント
バッカス10よく分からん。相撲も知らないぞ。

魁皇:4倍
上野50

武双山:9倍
貴闘力:50倍
琴錦:75倍
安芸の島:100倍

土佐の海:150倍

宗像M20実は最近あまり相撲を見ないのでよく分からんのですよ。

その他の力士:100倍
宗像m5

結果

《結果》「生まれない」4倍。
《得点者》水田800点、三ツ矢800点、みこやん600点、黒川400点、USCHIE320点、大野200点、小沢200点、木下200点、タタヤン100点、バッカス40点。

FC97のページへ USCHIE Issueへ