10)【競馬】マイネルファントム君は何勝するか?


1勝:5倍
大野50黒川、ごめん。なんせ競馬はやったこともないもんで(実話)。
黒川20うーん、倍率をつけるときは2勝が有力だと思っていたけど、データを集めてみたら2勝以上の馬なんてほとんどいない。1勝で堅いのでは?

2勝:3倍
上野50
宗像M50きっともう1つは勝ってくれるでしょう。ダビスタのように勝ちまくったら、おごってね。>家元
USCHIE40年間1勝がポイント。既に年頭に1勝しているのだから、1年で1勝すれば2勝になる。

3勝:8倍
みこやん50夢を追いたくもあったけど。年末までに900万下は勝ってくれるかな。放牧に出されなければor痴呆競馬に行かなければ、の話だけど。
木下50馬はよく分かんないけど、期待を込めて。
小沢50理由は・・・ない。
宗像m50
タタヤン30最近の日本の競馬よく知らんのよ。
バッカス10屠ってもらうことをも期待。中山でマイネル君以外の馬券を多く買った罪滅ぼしとの噂もあり。

4勝:120倍
三ツ矢1

5勝以上:600倍

パス

水田ごめんなさい、名前も聞いたことなかったっす。

結果

《結果》1月に1勝、12月21日中山8Rで2勝目。「2勝」(3倍)。
《得点者》上野150点、宗像M150点、USCHIE120点

FC97のページへ USCHIE Issueへ