8)【F1】今年の年間チャンピオンは誰か?


ビルヌーブ:3倍
みこやん200どう見たってほかにいない。唯一シューマッハが相手になるかどうか。
宗像m200「私のビルヌーブ」が負けるはずがないわ。
宗像M100これで堅いと私は思うが。怖いのは事故かな。
タタヤン100蘊蓄は締め切り後に(いつだっけ?)。
大野50さすがにビルヌーブだろう。(ところで、なぜ日本人まで片仮名なんだ?)
黒川50うーん、こればっかりは始まってみないと何とも。
USCHIE10分からんからタタヤンに乗ってみよう。
三ツ矢10

シューマッハ:5倍
上野50
小沢50速そうな顔をしているから。
木下50誰でもいいけどさ。

フレンツェン:10倍
ヒル:50倍
ウキョー:500倍
ナカノシンジ:1500倍
トラノスケ:1000倍

その他:100倍

秡川200F1はまったく分からないけど、「その他」のオッズにしては高いと思う。
バッカス10「出産記念でアレジ 100倍」きっとスポーツ新聞がこぞって取り上げてくれるに違いない。なんとなく目出度くていいかなあ。

パス
水田私、モータースポーツには興味がない(と言いつつ、正月に京都に行く途中で鈴鹿に寄ってしまった)ので、パスですね。でも、タタヤン氏があそこまで言う、ということは“ビルヌーブ”なのかしら?

結果

《結果》ビルヌーブ81点、シューマッハ78点。最終戦でビルヌーブがシューマッハを逆転、チャンピオンに(この後シューマッハは反則行為によりドライバーズポイントを剥奪される)。「ビルヌーブ」(3倍)。
《得点者》みこやん600点、宗像m600点、宗像M300点、タタヤン300点、大野150点、黒川150点、USCHIE30点、三ツ矢30点。

FC97のページへ USCHIE Issueへ