6)【東京六大学野球】東大は春と秋のリーグ戦で勝ち星を幾つあげるか?


3勝以下:7倍
水田200これは非常においしいオッズ(0、1、2、3のどれでもOK)と見たんですがそうでもないのかしら?
大野50「え、東大って立教から勝ち点挙げてたの?知らなかった。」
木下50結局弱いのではないでしょうか。
タタヤン30ノーコメント

4〜5勝:6倍
USCHIE60例年通り、立教からは春秋2勝ずつ、これで4勝。ただ東大が1リーグ4勝は考えにくい。3勝がいいところ。よって春2勝、秋3勝で。
上野50
宗像m50
みこやん40立教から3つ、法政から1つはたぶん確実。で、あとはまぐれで1つ。たぶん早稲田あたりに3−2ぐらいで競り勝ち。
小沢256-1=5 ←意味なし
黒川10ごめんなさい。良く知りません。最近立教ってそんなに弱いんですか?

6〜7勝:4倍
秡川100やっぱり錆びると思う(略)。
宗像M50立教に4勝、早法から各1勝。しかし、つい最近まで立教って強かったのにね。
バッカス10

8勝以上:9倍
三ツ矢1

結果

《結果》春リーグ、秋リーグとも立教から2勝ずつ。「4〜5勝」(6倍)。
《得点者》USCHIE360点、上野300点、宗像m300点、みこやん240点、小沢150点、黒川60点。

FC97のページへ USCHIE Issueへ