5)【プロ野球】巨人の4番を最も多く務めるのは誰か?
※判断基準は「スタメン4番の試合数」とします。


松井:5倍
宗像m50清原だとは思うけど、やはり松井を応援したい。
宗像M30流石に生え抜きの意地があるんじゃないですか?ほんとは石井に賭けたい気もするが。
バッカス10別に同郷のよしみとかは無いです。清原と交互に使う事になるとは思うのだけれど、何となく。

清原:4倍
みこやん200(自信あり(大川慶次郎調))
なんだかんだ言って西武で10年近くも4番を打ってきた男。イメージ先行で4番を任されることでしょう。長島監督の思い入れも強いだろうし。
水田200このために清原を取ったのではなかったの、長嶋さん?
三ツ矢200これは堅い気がするんだけど。
黒川100長島監督が清原を4番に据えると明言している以上、たぶんこれでいいはず。
USCHIE70読売は生え抜き(どま…)を大事にする球団ではない。個人的には、松井自身も余り好きではない。
大野50最も良い成績を残すのは松井だろう。でも、あの球団は「4番」にこだわる。清原の調子が落ちても「清原3番・松井4番」はないだろう。ちなみに、私の中の清原のイメージは往年の原のイメージに限りなく近いのだが、どうだろう。
小沢50広沢はもう死んでいる(懐かしい言い回しっス・・・見てないけど)
タタヤン30ノーコメント

新外国人:9倍
石井:19倍
広沢:30倍

その他:50倍

上野20

パス
木下(個人的)^2により、控えさせて頂きます。

結果

《結果》清原72試合、広沢40試合、石井23試合。「清原」(4倍)。
《得点者》みこやん800点、水田800点、三ツ矢800点、黒川400点、USCHIE280点、大野200点、小沢200点、タタヤン120点。

FC97のページへ USCHIE Issueへ