4)【プロ野球】イチローが公式戦135試合で放つ安打の数は?


〜179:6倍
秡川200良く分からないが、ケガをするかも知れないしね。
タタヤン100トヨタの社員ですから。
大野50各選択肢のレンジが10本だからどれも不安。 210以上もまずないし、故障の可能性も考えて、一番下。
みこやん20試合数が増えるから、単純にいうと200本はいくはず。ただ、ケガもあるし。あと、ヒットはちょっとした調子落ちですぐ減ってしまうし。一番心配なのは、今シーズンは開幕から3番を打つであろうということと、葉月。

180〜189:7倍

190〜199:5倍

木下50200は行かないとみました。
宗像m50
USCHIE30今年から5試合増える。単純に言えば安打数も4%、8本増えるはず。

200〜209:10倍
宗像M60調子落ちと騒がれた去年でもあれだけ打った。まして試合数が5試合も増える今年は、再度200本打つでしょう。
黒川50ケガの有無が重要な判断要素。こればかりは全く予想不能。デッドボールで欠場という可能性も高いが、ケガはしないという前提に立つことにする。そうすると、このへんが有力。三年連続活躍していることを見ても、実力は本物。また、イチローは,敬遠する必要がなく、選球眼が悪く,早打ちが多いためフォアボールが少ない,つまり、打数の変動が少ない。であれば、ヒット数は打率のみにより変動することになり、常に3割5分前後をキープするイチローなら、ヒット数はこれくらいと予想される。
上野50
小沢503)の理由から。

210〜:18倍
バッカス100試合数が増えるというのは、やはり意味合いが大きいだろう。葉月の影響も心配無いと思う。あれだけコツコツ練習して築き上げた才能だから、大丈夫じゃないかな。
三ツ矢1

パス
水田これは不確定要素(葉月等)もあるし、ちょっと賭ける気がしません。

結果

《結果》536打数185安打、打率.345。「180〜189」(7倍)。
《得点者》なし

FC97のページへ USCHIE Issueへ