2)【大リーグ】野茂英雄は何勝するか?


6勝以下:16倍
秡川100きっと錆びていると思う(←それは緑青)。

7〜9勝:8倍
上野50
大野50正直なところ10〜12勝と思うが、オッズにひかれた。

10〜12勝:4倍
宗像m50まあ、10勝はして欲しいかなと。
USCHIE20他の日本人プレイヤーをみたメジャーリーガーが「これがサムライベースボールか」とか勘違いしてくれれば伸びるのだが。

13〜15勝:6倍
木下50よくわかりません。が、こんなもんでしょう。
小沢50まぁこんなもんでしょ。
黒川40かなり保守的な予想。ローテーションにはいるのは間違いないし、もともと野茂は怪我の少ない選手。ということは、年間投球試合数は決まっているも同然。10勝から18勝の間でおさまることはほぼ間違いないだろう。

16勝以上:12倍
バッカス100これは実績があるからね。行けるんじゃないかな?日米を問わず、野球には門外漢だから、むなぞーの予想に頼っていると言われれば否定できない。
宗像M70予想はぎりぎり16勝。因みにポストシーズンの勝ち星は加算しないんだっけ?ま、それでもいけるでしょう。
みこやん3020勝近くまで行くような気がする。トヨタ社員じゃないけど、野茂ファンだし。
タタヤン30トヨタ社員として義理です。
三ツ矢1

パス
水田多分10〜13勝ぐらいな気がするけど、倍率が低いのでパスします。

結果

《結果》33試合に登板、14勝12敗。「13〜15勝」(6倍)。
《得点者》木下300点、小沢300点、黒川240点。

FC97のページへ USCHIE Issueへ