19)アニメ「サザエさん」の東芝に代わる後継スポンサーは。


日産自動車:20倍
その他自動車メーカー:15倍


携帯大手3社:15倍
黒川50無難なところで。と思ったけど、携帯使うシーンってあるんでしたっけ?

その他情報・通信業:50倍
日清食品:30倍


その他食品メーカー:9倍
あすか40

飲料メーカー:10倍
家電メーカー:15倍


JAバンク:25倍
宗像50
USCHIE40現在の2番手スポンサー。そのままメインに昇格はあり得る。

その他金融業:40倍

イオン、セブン&I、ローソン、ファミリーマートのいずれか:16倍
バッカス150相性がいいと思うんだけどな。

その他小売・流通業:30倍
医薬品メーカー:18倍
花王:25倍


その他化粧品・日用品メーカー:20倍
大野50生活に密着した企業が名乗りを上げるのではないかと。

交通業:40倍
不動産業:60倍


ゲーム機、ゲームソフト会社:80倍
ミコヤン30
ダンナ20任天堂などは普通にあり得るのでは? と考えましたが、これも当てるのは難しかったですね。

高須クリニック:30倍
川上20

リクルート:80倍
ファーストリテイリング:100倍
その他の企業・団体:20倍
東芝降板時に番組打ち切り:50倍


結果

《結果》4月第1・2週の放送では、スポンサーの紹介の際に東芝のように個別に呼ばれる社はなかったものの、日産自動車がトップに表記され、CMも他社が30秒の中で最長の1分間流れたため、日産自動車の単独正解とします。「日産自動車」(20倍)。
《得点者》なし

↑FC18のページへ ↑USCHIE Issueへ