14)東京五輪、パラリンピックのマスコットに選ばれるのはどの案。


ア案:2.5倍
ダンナ20自分の美意識と合致するか挑戦、と思って賭けましたが、無事に的中。本当に良かったです。
黒川10いやこれどう見てもイとウは当て馬でしょう。イはポケモンだし、ウは妖怪ウォッチじゃん。
USCHIE10コメントは控えます。
ミコヤン1

イ案:4倍
川上5

ウ案:3倍
大野50日本が誇るアニメっぽいキャラなので。瑞穂はア案に投票したと言っていましたが。
宗像50

年内に決定せず:100倍

一旦決定するも取り消し:150倍
あすか40とりあえず、12月31日まで逆転の目があるかもしれないということで楽しめそうです。


結果

《結果》全国の小学生のクラス単位での投票の結果、「ア」10万9041票、「イ」6万1423票、「ウ」3万5291票で、ア案が選ばれました。「ア案」(2.5倍)。
《得点者》ダンナ50点、USCHIE25点、黒川25点、ミコヤン2点
《コメント》「一旦決定するも取り消し:150倍」が正解となる可能性は残っていますが、 現時点ではア案を正解として進めます。

↑FC18のページへ ↑USCHIE Issueへ