12)日経平均株価の最高値(終値ベース)はいくら。<


23,000円未満:6倍
23,000円以上24,000円未満:5倍


24,000円以上25,000円未満:5倍
ダンナ20どこかで壁にぶち当たるとは思いましたがこれはまた極端な当たり方ですね。今年1年かけて戻るぐらいが精一杯でしょうか。
ミコヤン1

25,000円以上26,000円未満:6倍
宗像50
USCHIE20現在の上昇傾向の原因がよく分かっていないのですが、大きく変わる要因がないような気がします。
あすか20(当時)波乱になる要素がないのですが...
⇒実体経済と株価の関係は分かりませんね...。

26,000円以上27,000円未満:7倍

27,000円以上:8倍
大野50瞬間最大風速なら、初値の25%増しまでは行ける。
バッカス50
黒川40年末から年明けの勢いからすると一気に行ってしまいそうでしたが、ちょっと難しいかも。個人的に株を買い始めて以来一喜一憂ばかりしてきましたが、年々の勢いはどうでもよく、長期的にじわじわ伸び続けることこそ大事なのだなぁと思うようになりました。
川上20


結果

《結果》10月2日の24,270円62銭が最高値でした。「24,000円以上25,000円未満」(5倍)。
《得点者》ダンナ100点、ミコヤン5点

↑FC18のページへ ↑USCHIE Issueへ