16)日本人が獲得するノーベル賞の組み合わせは。


文学+「化学・物理・医学生理学から2つ以上」:40倍

文学+「化学・物理・医学生理学から1つ」:18倍
川上100
あすか50文学賞は秋の風物詩。ダメだろうと思いつつもう1年。
ミコヤン50

文学のみ:9倍

化学・物理・医学生理学から2つ以上:12倍
ダンナ100文学は皆が忘れたころでしょう。自然科学系は多士済々らしいので。

化学のみ:7倍
宗像50
USCHIE10とりあえず、文学賞は毎年騒がれつつ結局取れていないので、今年もないという前提。あとは適当です。

物理のみ:8倍
黒川202000年以降の17年で見ると、化学のみ3回、物理のみ1回、医学生理学のみ2回、サイエンス系2種が3回、取れずが8回。しまった、物理のみは8倍じゃ不利じゃないか。やっぱり調べてから賭けないと。いずれにしても、文学賞が取る取る詐欺であることに変わりはありませんが。

医学生理学のみ:9倍
平和・経済学を含むすべての組み合わせ:75倍
受賞なし:3倍


結果

《結果》「受賞なし」(3倍)。
《得点者》なし

↑FC17のページへ ↑USCHIE Issueへ