1)2024年の夏季五輪の会場として決まる都市はどこ。


ロサンゼルス:2.5倍
バッカス200
タタヤン1003回目になるので厳しいかもしれませんが、第3の故郷ってことで…
ダンナ20ヨーロッパよりは警備等もしやすく、安心感がありそう。
黒川10ロス五輪! 懐かしい響きですねぇ。またロケットマンは飛ぶのか?40年ぶりになりますが、両方の大会に出場する選手はいるのでしょうか。
日本人の金メダルは10個だったはずですが、何人思い出せるかな。蒲池、具志堅、森末、山下、斎藤、細川。柔道の65kg級とレスリングが思い出せません。
USCHIE10そろそろアメリカさんが黙っていないでしょう。


パリ:3倍
宗像50


ブダペスト:3.7倍
川上50
ミコヤン1


結果

《結果》9月13日にリマで開催されたIOC総会で、2024年がパリ、2028年がロサンゼルスと決まりました。「パリ」(3倍)。
《得点者》宗像150点

↑FC17のページへ ↑USCHIE Issueへ