19)プライムタイム(19〜23時)に放送が開始される民放の連続テレビドラマのうち、最低の平均視聴率を記録する放送枠は。

※記載は開始時刻で、前後5分以内の誤差は同一番組とみなす
テレビ東京 金曜20:00 「金曜8時のドラマ」:4倍

フジテレビ 火曜22:00:6倍
バッカス1000最近のフジテレビの凋落ぶりが激しいのと、ミコヤン先生の分析を踏まえ、6000点が取れそうなココにかけてみました。
あすか10低視聴率で注目されようとしてるのかと思うくらいの、伝説のドラマが出てくることを期待?します。
ミコヤン201今の社長がいて過去の栄光が忘れられないうちはこの局は復活しないと思うので、今年もフジのドラマは全体的に厳しいのではと思います。テレ東はだんだんドラマのコツもつかめてきたような気がするので、今年あたりは逆転がありそうな。一番怖いのは年の半ばでこの枠自体が消滅したりすることですが、消滅するからにはひどい視聴率を叩き出すのは必然でしょうから見事なサヨナラ負け?を期待します。
黒川200フジテレビに恨みはありませんが、ここはフジテレビにAKBやEXILEと組んで爆死していただいてこそ、この問題を出した価値があるというものでしょう。
小沢100
ダンナ100ドラマは見ないので相場観がありませんが、フジテレビ凋落の流れで。

TBS 火曜22:00:9倍
USCHIE100テレビドラマは基本的に見ないので適当です。

フジテレビ 水曜22:00:11倍
宗像500

TBS 金曜22:00 「金曜ドラマ」:13倍

フジテレビ 木曜22:00「木曜劇場」:16倍
川上500

テレビ朝日 木曜20:00「木曜ミステリー」:20倍

日本テレビ 日曜22:30「日曜ドラマ」:25倍
タタヤン1000とりあえず「火村シリーズ」は読破しているので、今回のは観ますが、個人的には最もテレビを見る気にならないのが、(明日から仕事が始まるという)日曜の夜遅い時間…。世間の人も同じであると思いたい。。。

日本テレビ 土曜21:00「土曜ドラマ」:30倍
テレビ朝日 木曜21:00「木曜ドラマ」:40倍
テレビ朝日 水曜21:00:45倍
フジテレビ 月曜21:00:50倍
日本テレビ 水曜22:00「水曜ドラマ」:60倍
TBS 日曜21:00「日曜劇場」:100倍
その他の枠:30倍


《Adminコメント》10人中8人がフジテレビに賭けてきました。みなさん、あんまりフジテレビをいじめないようにしましょう。

結果

《結果》フジテレビ日曜21時の新ドラマ枠の第1弾「OUR HOUSE」が4.51%で最低となりました。2位もフジテレビ木曜22時の「早子先生、結婚するって本当ですか?」で5.61%。「その他の枠」(30倍)。
《得点者》なし

↑FC16のページへ ↑USCHIE Issueへ