15)日経平均株価の最高値(終値ベース)はいくら。


※この問題は、投票期間中の1月4日(大発会)に株価が急落したことから、オッズの変更を行っています。 【お詫び】2016年12月30日まで、投票の記載に誤りがありました。申し訳ありません。

【1月4日までのオッズによる投票】

19,000円未満:7倍
あすか500年初に最高値を付けてその後低迷する1年になるかもしれないな、と思ったので。

19,000円以上20,000円未満:6倍
20,000円以上21,000円未満:4.5倍


21,000円以上22,000円未満:5倍
宗像500

22,000円以上23,000円未満:7倍
23,000円以上:8倍


【1月5日以降のオッズによる投票】

19,000円未満:4.5倍
三ツ矢2000

19,000円以上20,000円未満:4倍

20,000円以上21,000円未満:5倍
USCHIE100そろそろ伸びも鈍化してくるのではないかと。参院選に向けてバズーカ連発するのでしょうが、限界効用逓減の法則というものがあってだな。
ダンナ100一瞬だけ大台回復があると見ていましたが、この年初の下落はすごいですね。さすがに厳しいかも。

21,000円以上22,000円未満:7倍
川上500
黒川200わかりませんが、願望で。
小沢100
ミコヤン1特に論拠なく、何となくw

22,000円以上23,000円未満:10倍
23,000円以上:12倍


《Adminコメント》年明け直後から大きく下落し、多くの人が賭け点を控える中、三ツ矢氏が「19,000円未満:4.5倍」に2000点。

結果

《結果》年明けの暴落から始まり乱高下を繰り返しましたが、最後は巻き返し、12月20日の19,494.53円が最高値となりました。「19,000円以上20,000円未満」(1月4日までの投票の場合4倍、1月5日以降の投票の場合6倍)。
《得点者》なし

↑FC16のページへ ↑USCHIE Issueへ