6)錦織圭のテニス4大大会のシングルスでの最高成績は。


優勝:5倍
川上200
バッカス200
ミコヤン150
あすか100メルボルンから手に汗握りました。引き続き思い切り応援したいものです。それはそうと、6月のパリ、7月ロンドン、9月NYには今から異常高温注意報を発令したほうが良いと思います。
宗像50
黒川40フェデラーとナダルは峠を越し、人外はジョコビッチ1人。3年もすれば次の人外が出てきそうなので、人類のチャンスは今年と来年だけ。一気に決めるしかない。
ダンナ10いい勝負はしても勝つまでは大変ですが、それでも1回は勝ってほしい。

準優勝:4倍
小沢88

ベスト4:3.5倍
USCHIE20コンスタントに上位には入ると思うけど、決勝まで行くとなるとそれなりに壁があるのでは。

ベスト8:6倍
タタヤン50

ベスト16以下:10倍

結果

《結果》全豪ベスト8、全仏ベスト8、全英2回戦敗退、全米1回戦敗退で、最高成績は「ベスト8」(6倍)。
《得点者》タタヤン300点

↑FC15のページへ ↑USCHIE Issueへ