19)2014年に公開される邦画のうち、最も興行収入が多い作品の主演は誰。


「スタジオジブリ」制作アニメのキャラ:4倍
宗像50
ミコヤン30
小沢20
ダンナ20米林宏昌監督の「思い出のマーニー」という単語を覚えておきたいだけです。

阿部寛:8倍
バッカス100テルマエロマエ2(T2)は、大ヒット映画の続編だから堅いんじゃないかと。当然、見に行きます。
「相棒」は、個人的には必ず見に行きますが、T2と同日ロードショーなので、勝負という点では厳しいですね。
あと、「悪夢ちゃん」も見に行く予定ですが、これはまあ、、、無理でしょうね。
川上50
黒川40婚約者殿がテルマエ・ロマエの大ファンのため、私も連れて行かれると思われるので。

ドラえもん:10倍
ポケットモンスター:12倍
佐藤健:15倍
堺雅人:18倍


仲間由紀恵:24倍
タタヤン50「トリック」大好きなので…。

大泉洋:27倍
USCHIE50映画本編よりも舞台挨拶の方が面白くなりそうなのが難点だが。

名探偵コナン:30倍
水谷豊:50倍
剛力彩芽:75倍
壇蜜:100倍


その他:6倍
あすか70細田守監督のアニメか岡田准一あたりで。


結果

《結果》岡田准一主演の「永遠の0」が87.6億円を記録し、1位となりました。「その他」(6倍)。
《得点者》あすか420点

↑FC14のページへ ↑USCHIE Issueへ