6)錦織圭のテニス4大大会のシングルスでの最高成績は。


優勝:30倍
準優勝:12倍


ベスト4:6倍
川上50
ダンナ20あと一歩が遠いのは承知ですが、それでも期待。


ベスト8:4倍
バッカス100やはりトップ4のジョコビッチ・マレー・ナダル・フェデラーの壁は厚いかと。トーナメントに(よほど)恵まれれば、ベスト4まで行けるかもしれないけど、、、5セットマッチとなると、なかなかマグレで勝てるものじゃないですからねえ。ツォンガやソダーリングのような、ゾーンに入った時の爆発力があれば、もしかして、、、とも思いますが、それは無いものねだりだと思いますし。
宗像50
黒川30今年は勝負の年。最低限ベスト8には行かないと、将来明るくない。
小沢20
あすか10世界ランキングからすると、1大会ぐらいはいい線いけるのでは。
ミコヤン1


4回戦敗退(ベスト16):4倍

3回戦敗退(ベスト32):7倍
タタヤン50よく分かりませんが、こんなもんなんじゃないの??
USCHIE10根拠なし。


2回戦敗退(ベスト64):20倍
1回戦敗退・出場できない:40倍


結果

《結果》全豪4回戦、全仏1回戦、全英4回戦と、ベスト8の壁にぶつかっていましたが、最後の全米で壁を破り、準優勝を果たしました。「準優勝」(12倍)
《得点者》なし

↑FC14のページへ ↑USCHIE Issueへ