20)AKB48選抜総選挙での、HKT48に移籍した指原莉乃の順位は。


1位:25倍
2〜3位:10倍


4〜6位:8倍
宗像50
あすか20何だかスキャンダル後の方がテレビで見かけるような...。そんなに順位は落とさないと思います。


7〜10位:6倍
USCHIE150移籍しても意外に露出は減っていない感じがするので、大崩れはしないと見ます。
ダンナ60移籍してもけっこうメディアに登場している気がするので、あまり落ちないのでは。
小沢20


11〜15位:7倍
川上57
ミコヤン50もう最近心底AKBがどうでもよくなってきてテレビに出るのに不快感を覚え始めたので、予想も適当。これで大して下がらないんだとしたら、投票数が本当に実数なのかすら疑わしい。
バッカス50これもよく分からないので、オッズだけみて適当に賭けました。
黒川20よくわかりませんが、かなり落ちる気がする。


16〜21位:8倍
タタヤン70最近の指原はアイドルファンがあまり好まない方向に行っていると思うので、かなり下げるでしょう。


22〜28位:12倍
29位以下:20倍
エントリーされない:10倍
選抜総選挙が行われない:15倍


結果

《結果》15万570票を獲得し、前年1位の大島優子を約1万4千票引き離してまさかの1位。「1位」(25倍)。
《得点者》なし
《コメント》だれかがシャレで1位に賭けてたらやられてたわけですね。恐るべし…。

↑FC13のページへ ↑USCHIE Issueへ