13)将棋第2回電王戦でプロ棋士側は何勝する。


0勝:30倍

1勝:10倍
黒川100ソフトはもうプロ棋士を上回っている。勝てるのは船江と三浦ぐらいで、この2人でも五分五分でしょう。ということで、1勝。もし本当にこうなったら、なかなか社会的インパクトの大きいできごとかも。今回の電王戦、とても楽しみにしています。


2勝:7倍
バッカス100よく分かりませんが、コンピュータ強くなってきてるんですね〜
宗像50


3勝:4.5倍
タタヤン40全く分からん。
USCHIE10素直に本命に入れました。
ダンナ10今回のプロ側の顔ぶれで、三浦八段は明らかにトッププロですがそれ以外はまあ普通。プレッシャーのかかる中、2発は喰らってしまうのではないかと見ます。


4勝:3倍
小沢5


5勝:6倍
あすか50今度の相手はみなさん現役で強そうなので。
ミコヤン1よくわからないので、頑張れ人間。


結果

《結果》プロ側の1勝3敗1分。「1勝」(10倍)。
     〇阿部光瑠四段 vs 習甦×
     ×佐藤慎一四段 vs Ponanza〇
     ×船江恒平五段 vs ツツカナ〇
     △塚田泰明九段 vs Puella α△
     ×三浦弘行八段 vs GPS将棋〇
《得点者》黒川1000点

↑FC13のページへ ↑USCHIE Issueへ