8)錦織圭のテニス4大大会のシングルスでの最高成績は。


優勝:25倍
準優勝:12倍


ベスト4:6倍
川上57
宗像50
バッカス10走り回るプレイで怪我が絶えないようですが、がんばってほしいと期待を込めて賭けてみました。
ダンナ10単なる大物食いだけでなく安定感が増してきましたね。1回ぐらいは悲願のベスト4へ。
ミコヤン1今年ここに行けるかどうかで、今後トップテン常連になれるか20位前後をうろうろする存在になるかが決まると思う。3強の中で一番相性の悪そうなナダルが欠場している今年こそチャンスだとは思うが...

ベスト8:4倍
黒川20平凡ですが、だいたいこんなもんでしょう。
USCHIE10素直に本命オッズに入れました。
あすか10なんだか実力もついているようなので、期待します。
小沢4

4回戦敗退(ベスト16):4.5倍

3回戦敗退(ベスト32):7倍
タタヤン50これにも、日本人負けろ***を適用。


2回戦敗退(ベスト64):20倍
1回戦敗退(ベスト128):40倍
本戦に出場できない:50倍


結果

《結果》全豪4回戦、全仏4回戦、全英3回戦、全米1回戦と、ベスト8の壁を破れず。「4回戦敗退(ベスト16)」(4.5倍)。
《得点者》なし

↑FC13のページへ ↑USCHIE Issueへ