7)ソチ五輪フィギュアスケート男子シングル日本代表に選ばれる選手の組み合わせは。

※五輪代表は選出時点で判断。補欠となった場合は、結果として出場しても「非選出」とする。
高橋大輔、羽生結弦、小塚崇彦:3.5倍
ダンナ200日本男子の全体的なレベルアップは著しいですが、それでも代表3枠となるとこの3人しかいないのではないかと見ます。
黒川200小塚の調子が戻れば、どう見ても鉄板。
川上57
宗像50
小沢20
バッカス10賭け目としては、全然面白くないんですが、鉄板かと思い、正解数欲しさに賭けてみました。
ミコヤン2さすがにこの3人の自力は抜けていると思う。織田君には頑張って欲しいが、ここ一番で勝負弱いのとブランク長いのとで、全日本できっちり力を発揮できるかが微妙な所。


高橋大輔、羽生結弦、織田信成:6倍
USCHIE10織田信成って何となく応援したくなる顔してる。


高橋大輔、羽生結弦、無良崇人:7倍
タタヤン40知らない人が1人入っていたので。。。


高橋大輔、羽生結弦、町田樹:8倍
あすか50前二人は鉄板だと思います。あとは高橋にあこがれて強くなった町田がさらに突き抜けることを期待。


高橋大輔、羽生結弦、その他の選手:15倍
高橋大輔、羽生結弦:20倍
高橋大輔を含まず、羽生結弦を含むすべての組合せ:15倍
高橋大輔を含み、羽生結弦を含まないすべての組合せ:12倍
高橋大輔も羽生結弦も含まないすべての組合せ:70倍


《Adminコメント》7人も1つの選択肢に固まってしまいました。ちょっとオッズをミスりましたかね。

結果

《結果》日本スケート連盟は12月23日にソチ五輪フィギュア日本代表を発表し、男子は羽生結弦、町田樹、高橋大輔の3人が選出された。「高橋大輔、羽生結弦、町田樹」(8倍)。
《得点者》あすか400点

↑FC13のページへ ↑USCHIE Issueへ