5)「デスゴール」ことジュビロ磐田の前田遼一が初ゴールを挙げた相手チームのJ1での順位は。

※この問題は、J1の今期対戦カードの発表後、投票変更期間を1週間設けます。賭ける選択肢の変更はできますが、賭け点の変更はできません。
1〜3位:8倍
バッカス10こういうのは、周りが意識するようになると、ジンクスが崩れるものなので、どうせなら、1〜3位くらいになるんじゃないかな〜と。

4〜6位:7.5倍

7〜9位:7倍
黒川30注目されるようになった翌年から法則が成立しなくなる、というのはありそうな話。

10〜12位:6.5倍
タタヤン40分からないのでオッズで選びました。
小沢2

13〜15位:6倍
ダンナ10
投票変更:「1〜3位」→「13〜15位」
例年スロースターターの大宮からの初ゴールは十分考えられます。さらに、大宮が9〜10月に驚異的な力を発揮するのも例年のことで、面白い残留争いが期待できそうです。
USCHIE10当て物なのであまり根拠はありませんが、既に発表されている範囲で第1節名古屋、第2節大宮という日程を見ると悪くない選択じゃないかと。

16〜18位:5.5倍
あすか150ルーレットで6回連続同じ色が出ていたら、次も同じ色に賭けたくなります。このオッズならちょっと強気に勝負したくなりました。
川上57
宗像50
ミコヤン30第1節名古屋、第3節横浜という「次に落ちそうな有力どころ(特に後者)」が控えている上に、第2節に残留力世界一の大宮。万が一そこを逃しても鳥栖、浦和という降格争いに巻き込まれてもおかしくない、そして面白い相手揃いで、よくぞこの日程を組んでくれたとJリーグには感謝したい。これは降格に張って1年間楽しむほかないな。

J1でゴールを挙げない:10倍

《Adminコメント》当たっておもしろい選択肢に賭けた人と、数字上有利な選択肢に賭けた人と、中庸な人。なかなか、性格が表れる興味深い賭けになりました。

結果

《結果》騒がれ過ぎで調子が狂ったのか、第5節の浦和戦でようやく初ゴール。浦和は好調で特に何の盛り上がりも見せず、淡々と6位。なお、磐田はそのまま浮上できず、ついにJ2落ちとなりました。「4〜6位」(7.5倍)。
《得点者》なし

↑FC13のページへ ↑USCHIE Issueへ