4)サッカー・コンフェデレーションズ杯での日本代表の成績は。


優勝:40倍
準優勝:25倍

ベスト4:10倍
ミコヤン20こちらも本音は勝ち点3でグループリーグ敗退だが、どこかに間違って勝ってしまい決勝T進出という嬉しい誤算を期待。

グループリーグ敗退(勝ち点5、6):30倍

グループリーグ敗退(勝ち点4):20倍
宗像50

グループリーグ敗退(勝ち点3):4倍
あすか10分かりませんのでオッズに従いました。

グループリーグ敗退(勝ち点2):20倍
黒川50このオッズだと、さすがに勝ち点2か4に賭けたくなる。ブラジル、イタリア、メキシコ相手に2引分けと言われると、やっぱり厳しそうですが。
タタヤン50いつも通り、日本代表にはなるべく負けてほしいの法則。

グループリーグ敗退(勝ち点1):5倍
USCHIE100相手に恵まれなかった。初戦のブラジルがまだ調子を上げていなければ、最終節のメキシコが既に決勝トーナメント進出の望みを絶たれていれば、のどちらかの条件付きで引き分けを1つ取れる。
小沢50
ダンナ10応援はしますが、さすがに相手が強すぎますね。W杯ではこのようなことのないよう祈ります。

グループリーグ敗退(勝ち点0):4倍

結果

《結果》ブラジル3-0日本、イタリア4-3日本、メキシコ2-1日本。「グループリーグ敗退(勝ち点0)」(4倍)。
《得点者》なし

↑FC13のページへ ↑USCHIE Issueへ