2)ワールドベースボールクラシック(WBC)での日本代表の成績は。


優勝:6倍
あすか150第一回第二回も、これでお世話になっているので。
川上57
宗像50
黒川30わかりませんが、応援で。
ミコヤン1本音としては第2ラウンド敗退あたりだが、負けるのを願うのも嫌なので逆境すべて跳ね返しての3連覇期待して応援モード。

準優勝:4倍
タタヤン50とりあえず優勝はして欲しくないので、願望込めて。。。
USCHIE10理想は「3連覇して、次回大会を蹴る」だけど、そこまでうまく行くとは思えない。

ベスト4:3倍
小沢25
ダンナ10やはり国内組だけでは勝ち切るには至らないのでは。

第2ラウンド敗退:5倍

第1ラウンド敗退:20倍
バッカス200もう、出場するの辞めちゃえば〜とも思う今日この頃です。米国で野球している人たちが出場できないとなると、第1ラウンド敗退もあり得るんじゃないかと思います。


結果

《結果》準決勝で敗退。「ベスト4」(3倍)。
《得点者》小沢75点、ダンナ30点

↑FC13のページへ ↑USCHIE Issueへ