【問20】年末時点でのバッカス氏の住所はどこ。


現住所(番地まで一致):1.5倍
黒川10焼き鳥回避で。
大野10最近、学習机を搬入するために家の中を整理したところ、これが意外に大仕事。翻って、余程のモチベーションがない限り転居は難しい。独断できるものでもないし。
あすか10昔見たジョークで「ソフトの不具合について質問です。ワイフ1.0をインストールすると、ゴルフ3.1や飲み会5.0の動きが悪くなります。」というのを思い出しました。全く性質は違うアプリですが、「引っ越し(バージョン不明)」もワイフ1.0の多大な影響下にあり、動きが悪くなっていると思います。

東京都(山手線内):18倍

東京都(山手線外の23区内):15倍
川上50
小沢20最近、都内の家賃は安くなってますよ(^o^)/ 今年が移り時です!
USCHIE10普通に考えれば動かないんだろうけど、どうだい、ここらで一発。
ダンナ5この問題はとにかく引っ越しに賭け続けます。
みこやん1杉並区杉並区杉並区杉並区杉並区杉並区杉並区杉並区杉並区杉並区杉並区杉並区杉並区杉並区。(刷り込ませるという新たな戦法w)

東京都(23区以外):20倍
川崎市(現住所を除く):30倍
横浜市:25倍
川崎市、横浜市以外の神奈川県:70倍
埼玉県・千葉県のいずれか:35倍
埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県を除く日本国内:45倍


日本以外:40倍
タタヤン50そろそろ出ませんか??


結果

《結果》「現住所(番地まで一致)」(1.5倍)。
《得点者》黒川15点、大野15点、あすか15点

FC10のページへ USCHIE Issueへ