15)東京の猛暑日の日数は何日。


0日:9倍

1日:14倍
USCHIE10涼しくあってほしいが、1日くらいは許容する。

2日:12倍
みこやん85今年は春までにエルニーニョ・ラニーニャ現象が発生する可能性は低いらしい。となると一昨年のような猛暑や冷夏という極端な気候にはならず、ほぼ例年並みという感じになるはず。過去の東京の猛暑日日数を見ても2〜3日というのが多いので、その辺を狙う。
ダンナ20多くもなく少なくもなく、この程度なら許します(何を?)。

3日:9倍
タタヤン50

4日:7倍
小沢50オッズを信じて。

5日:7倍
大野2全く非科学的だが、丑年は猛暑の夏になるらしい。

6日:10倍
黒川5010日ぐらいあるんじゃ?と思ったら、2008年から順に1日、7日、3日、3日、6日、0日、6日、8日、1日、0日(平均3.5日)。意外と少ないのね。去年が涼しかったので今年は暑いと予想。
ちなみに熊谷では、13日、21日、10日、12日、26日、7日、26日、17日、14日、18日(平均16.4日)。あぢ〜。

7日:12倍
8日:16倍


9日:24倍
あすか50暑くなりそう。その中でオッズの良いものを。今年もゲリラ雷雨が多いんだろうな。

10日以上:20倍
川上54


結果

《結果》「0日」(9倍)
《得点者》なし

FC09のページへ USCHIE Issueへ