1)2016年の夏季五輪の会場として決まる都市はどこ。


シカゴ:2倍
あすか20オバマ大統領へのご祝儀。
黒川10米→亜→欧→米→豪→欧→亜→欧 の次なんだから米でしょう。
ダンナ5順番から見ても無難ですし、新大統領への御祝儀も兼ねて。
みこやん1シカゴと東京の2択だろうが、東京は旗振り役の発言などが微妙に近隣諸国の反発を招き、土壇場での爆発力に欠けるとみている。個人的には近くでオリンピックをやるなら見に行ってはみたいが、都知事の功績作りのために7年後に無理してやる必要は全くない。
一方夏季はしばらく間があいているアメリカの都市は、唯一あるとすればテロの危険性の高さくらいでその他に否定する理由がなく、かなり可能性が高い。
タタヤン50

東京:5倍
小沢100希望!生きているうちに五輪をナマで見たいので。
大野2一応、第一次プレゼンでは1位だったらしいので。「トップセールス」の影響力は大きいと思うが、如何せん2倍ではシカゴに賭けづらい。

リオデジャネイロ:6倍
USCHIE10W杯がアフリカ進出なら、五輪は南米進出だ。東京についてはコメントを控えさせていただきます。
川上54

マドリード:8倍

その他の都市又は年内に決定しない:100倍
バッカス100経済問題深刻化で、みな辞退・・・なんてことはないと思うけど、100倍というオッズに惹かれました。


結果

《結果》「リオデジャネイロ」(6倍)。
《得点者》USCHIE60点、川上324点

FC09のページへ USCHIE Issueへ